京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2014年04月21日

見学

今日は今夏に住吉区で開業される先生が
見学と相談に来てくれました!

最近は見学に来てくれる方が多いので自分の気持ちもピシッと出来るので逆に有難い気持ちです(^^)

この時代のこの業界なので身体を良くして当たり前の整骨院‥
気持ちはしっかりともっているが根本がぶれている先生方が多い中、今日の先生はしっかりと患者さんに向き合い自分の気持ちを貫き通している先生でした。

教える事なんてもちろんありません‥
逆に初心に戻り僕が多くを学ばせて頂きました(^^)

先生ならたくさんの患者様が来てくれて
良い治療院になる‼︎と思いました。
頑張って下さいね(^^)

一つビックリしたのが大切にしている言葉が同じでした‥。

『してもらった、は岩に刻むべし。
してあげた、は水に流すべし。
多くは真逆。』

なんか3年前の自分を見ている様で凄く大切な1日になりました。


同じカテゴリー(アキュスコープ&バイタルリアクト)の記事画像
アドバイス
4月の予定
お休みのお知らせ
バレエ
今年の診療も終了致しました
美味しそうです
同じカテゴリー(アキュスコープ&バイタルリアクト)の記事
 読書 (2014-05-16 01:38)
 セミナー (2014-05-07 19:16)
 GW休み (2014-04-30 14:54)
 アドバイス (2014-04-10 23:32)
 4月の予定 (2014-04-04 00:16)
 お休みのお知らせ (2014-03-25 14:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。