京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年04月26日

ミナミにてセミナー

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、19時~前々から楽しみにしていた衛藤先生のセミナー
参加させてもらいました

数多くの人々が参加されていました。

内容は・・笑いあり、涙ありと、まるで映画の物語ような感覚でとても楽しく学ばせて頂きました。

その中で、1つ!簡単な言葉だけど奥が深いな~と思ったのをみなさまに報告ですICON65

では、・・・

言葉とは、キャッチボールをすること!
決して、ドッチボールではない!

どうです!!! 響くでしょうICON59

なに??って思われた方! コメントお願いします(笑)



Posted by おくむら整骨院 at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。