京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年04月30日

万博公園にて

万博公園にて

皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

昨日は万博公園でロハスフェスタをやっていてたので行ってきましたface02

駐車場からすごい人でした・・・。

9時半に家を出て入場できたのは、12時すぎでしたicon10

天気は良く、
色々なブースが(雑貨店や食べ物店)あり全部回るのだけで2~3時間はかかりそうな数ICON35大変楽しめました。face02

次回も是非行きたいですね。。
この木製バイクがとても可愛かったです。
お祝いの贈り物など、喜んでもらえそうでしたよ。
万博公園にて



おくむら整骨院は5/5土曜日以外は営業していますので、よろしくお願いします。



Posted by おくむら整骨院 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。