京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年05月12日

オープニング!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

都島区のおくむら整骨院です。


今日は、午後の予約診療を終え、

3年程前から一緒にバイタルリアクトセラピーを学んできた

木村先生の治療院 『kimtality』 のプレオープンに行ってまいりました。

斬新なネーミングですね!できる人はやっぱり違います。(@_@;)
オープニング!
近鉄 河内天美駅より徒歩2分のところにあります。


カフェかと間違えるくらいのお洒落な外観。


内装はエステサロンのような感じです。 
(羨ましい・・笑)

オープニング!
お知り合いも多く、いい感じで盛り上がっていました。

自分も腰に違和感があったので治療してもらいました。!(^^)!

帰る頃には忘れていました。 さすが・・。

自院でよく遅くまで練習していたのを思い出しました。
オープニング! (この写真は学んでたうちの院です・・笑)

今日、明日の2日間プレオープンをされるみたいです。

オープニング!きむら先生の良い顔を拝見したので、僕も来週からまた気合を入れてがんばります。

ご近所の方は是非、ご体験どうぞ!


http://seikotsu-okumura.com/



Posted by おくむら整骨院 at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。