京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年05月15日

冷たい雨・・。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

都島区のおくむら整骨院です。

今日は、朝から降ったりやんだり冷たい雨が降っていますね。

このようなお天気のときは体調を崩さないように気を付けてくださいね。

弊院ではこんな気候のときは良く『頭痛、やる気が出ない、寝れない、胃腸の調子が良くないなど・・・』の

症状の方が良く来られます。

そういう症状のときこそ

『アキュスコープ80L』が発揮してくれます。

お困りの方は是非治療効果をお試しください



昨日の晩に思いがけないプレゼント!

息子がmoco'sキッチンばりに(番組ZIP参照)作ってくれたみたいです。

オリーブオイルはかかってませんが(笑)
冷たい雨・・。
『ベビーカステラ』


http://seikotsu-okumura.com/



Posted by おくむら整骨院 at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。