京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年05月24日

出会い

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

都島区のおくむら整骨院です。

昨日は、午後の予約を終え、今月の7日にJR立花駅付近で開業をされた

[いろは整骨院]に行ってまいりました。

(普通はここで写メですよね・・)
すいません・・。

診療時間中に到着してしまって・・患者さんがおられました・・。

開院して間もないのに、たくさんの患者さんがおられ活気がある治療院だな~という

印象でした。

ま~そこの院長と僕との出会いは、15年程前で、僕の前職(建設業)の時の現場監督さんでした

先週にたまたま[ライン]から連絡があり、伺う次第になったと・・。

ロンブーの淳似の彼頑張ってくださいicon14

お前もがんばれよICON35 はい・・・icon11

http://seikotsu-okumura.com/




Posted by おくむら整骨院 at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。