京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年09月10日

休日

昨日は、午前中 母校の文化祭に行って来ました!

吉本芸人が来たり朝からビールが飲めたり無理矢理チヂミ3つ買わされたり…(笑)
ま~チャリンコ飛ばして子供を連れて行ったかいがあり大喜び!! 僕の大喜びもありました!
学生じぶんからの友達でどないしてるんやろ~って思っていた子に偶然会い、 奈良で順調に仕事をしているみたいです!




















休日











間違えました…








休日



その後は連れ夫婦が内のプールに来ると連絡があったので帰宅。
帰宅途中に少し公園により長女の欲求をみたしicon14


あ! プールって言ってもベランダのゴムプールですよ

休日





楽しいひとときを過ごし長男の一言で近所の風呂屋に…オヤジ二人とその仲間達と…(笑)


今週も子供達の笑顔に癒されました。

休日


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
10月休診予定
整形外科
アイスホッケー
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 野村萬斎、のぼうの城 (2012-11-01 10:36)
 マイナスイオン&パワースポット (2012-10-29 11:19)
 受付さん(#^.^#) (2012-10-18 18:19)
 明日の最終予約 (2012-10-16 23:44)
 本日の診療 (2012-10-13 09:59)
 10月休診予定 (2012-10-01 09:30)

Posted by おくむら整骨院 at 23:30│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。