京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2013年11月13日

目頭熱いわ‼

今日は拙院に治療を受けに来ていた学生さんからのメールを投稿したいと思います。
心から応援していた彼達の最後の勇姿‼結果はどうあれ感動しました‼
そしてもっと頑張らないと…自分自身再確認させてもらいました。
みんな本当にお疲れ様でした。よく頑張ったよ‼‼


文面…

お疲れ様です!

11/9 引退しました。
勝って先生に報告しに行きたかったんですけど、負けてしまいました。

本当に先生には感謝です。
9日に合わせて足を万全の状態まで持っていってもらい、当日はいくら走っても釣ることなく終えることができました。
本当にありがとうございます。

いまは時間をどう使ったらいいのか分からず、ぼーーーっと過ごしてしまっていますが、気持ちの整理ができたら次の行動に移って行こうと思います。

また時間があれば◯◯と先生に会いに行きます!(^^)
先生とうまい飯食べに行きたいですねー!笑

約1年ほどですが、本当にお世話になりました!
ありがとうございました(^^)



こちらこそ感動をありがとう…

おくむら整骨院 院長 奥村 和正


同じカテゴリー(アキュスコープ&バイタルリアクト)の記事画像
アドバイス
4月の予定
お休みのお知らせ
バレエ
今年の診療も終了致しました
美味しそうです
同じカテゴリー(アキュスコープ&バイタルリアクト)の記事
 読書 (2014-05-16 01:38)
 セミナー (2014-05-07 19:16)
 GW休み (2014-04-30 14:54)
 見学 (2014-04-21 22:42)
 アドバイス (2014-04-10 23:32)
 4月の予定 (2014-04-04 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。