京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年06月09日

プレゼント

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

都島区のおくむら整骨院です。

昨日は、ムシムシした一日でしたね・・。 今日もですが・・・。

その蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるほどのプレゼント

患者さんからいただきました。

まずは、修学旅行から帰ってきた子(小6)が、

『せんせ~お土産~』っと・・・。


プレゼント

泣けるじゃありませんか!! 

ありがとう。大事に食べるね。

もう一つはWプレゼント!
『足が速くなりたい!』っと言いながら治療をしていた、

S君とM君(共に中一)

二人とも、昨日の体育大会にてなんと一位ICON35

嬉しいじゃありませんか?頑張ったねICON35おめでとうicon22

そして、もう一つは・・・遠くから来てくれたSさん。

手作りのお花のオブジェを頂きましたface02
プレゼント

受付の置かせてもらいま~すICON35

本当にみなさん、ありがとうございましたICON44

http://seikotsu-okumura.com/





Posted by おくむら整骨院 at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。