京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年06月26日

ビアーガーデン

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

都島区のおくむら整骨院です。

先日、地下鉄御堂筋線中津駅の横にそびえ立つ

ラマダホテルのビアーガーデンに行ってまいりました!
ビアーガーデン

飲み放題2500円とお手軽な値段でしたが、食べ物は単品で注文していくスタイルで、

良く食べる人には少々値が張っていきそうな…(>_<)



夕方からは、少し肌寒かったので、チゲ鍋を注文しながら飲んでました(笑)

ビアーガーデン
ビアーガーデン


飲み物もまずまず種類はあったので、楽しめるかと…。

ソファー席もあり雰囲気はgood!!でした。
(要予約+1000円)

今年も暑い夏になる予想なので、
仲間や家族、カップル、

屋外で食事なんてどうですか?
ビアーガーデン

必ず予約をしてくださいね!(^^)!
http://seikotsu-okumura.com/


さー、今からバイタル勉強会に行ってまいります。



Posted by おくむら整骨院 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。