京つう

キレイ/健康  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2012年12月18日

沖縄2

アキュスコープ&バイタルリアクトセラピー専門院
都島区おくむら整骨院です。

いや〜強行スケジュールの沖縄から帰って来ました(o^^o)

沖縄に着いたのは午後の9時過ぎ。
そのまま会いたい人のお店にBダッシュ‼『古…』笑

10時前に到着し、9年振りの再会です(o^^o)

佐賀で美容院を経営してはったのですが、後輩に譲り
単身で沖縄に…。
今では沖縄では有名な焼肉屋さんを経営されてました!

その名も『おばあの家』
名護市にあるので是非‼
ちなみに赤○君、黒○メ○サなど有名な方々が常連さんでしたよ!
すごい‼‼

当院も頑張らねば…(^_^;)

そして少しの睡眠をとり研修。
終わって水族館、島巡りなど…
時間が許す限り回ってきましたよ〜(o^^o)
沖縄2

次は2泊程したいな〜。。

また、行ける様に日々を頑張りたいと思います。

最近は遠方からの患者様が多くきてくださっていますので、
今年も残り少ないですが気を引き締め直して頑張りたいと思います。

奥村和正


同じカテゴリー(アキュスコープ&バイタルリアクト)の記事画像
結婚式出席で福井旅行①(*^_^*)
足の指
数字
石の上にも3年。
左手首の痛み
同じカテゴリー(アキュスコープ&バイタルリアクト)の記事
 結婚式出席で福井旅行①(*^_^*) (2012-12-24 10:26)
 足の指 (2012-09-12 18:03)
 数字 (2012-09-08 15:06)
 身体が最初に受けるダメージは・・・ (2012-09-06 09:41)
 夏季休暇 (2012-07-31 20:01)
 石の上にも3年。 (2012-07-11 13:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。